ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

あっという間に2連休が終了!来月の今頃は年末って信じられますか?

あっという間に2連休が終わってしまいました。

この2連休は30分くらいの散歩以外は外に出ずにパソコンかタブレットをいじってばかりでしたね…

一応この週末で新しい記事を完成させました。

skies1557.com

 

skies1557.com

 

私が愛用しているKindleについてと今書いているブログの体験談を書きました!!

そして、昔に書いたブログ記事をリライトしました。

リライト作業がブログをしていて一番楽しいときです。

昔の記事を読んで当時の自分がどのような感情を持っていたのかが分かるからです。

よく意見が変わっているので一貫性がない人だなとマイナスに思ってしまうときもあります。

しかし、読者の方から「意見が変わることは成長している証拠」といわれて嬉しくなりました。

 

これからは意見が変わることをマイナスとは思わずに成長していこうと思いました!!

 

そして、明日で11月も終わります!とうとう12月ですね!!

あっという間に今年が終わりますが、最後まで駆け抜けようと思います。