ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

「時間がない」といつも思うけど、独身だから「時間がない」はずがないんだよな

時間

1日が終わるたびに、「時間が足りないな」と毎日思います。

睡眠に、食事に、仕事に、動画視聴に、ブログ作成に、勉強にとやりたいことがたくさんあります。

これらをやり遂げるには時間が足りないと思ってしまうのです。

しかし、私は独身です。かつ、通勤時間に毎日往復で1時間もかかっていません。

ゆえに、この国の20代後半では自分の時間をたくさん持っているほうだと思います。

それなのに時間が足りないと思ってしまうのは、時間の使い方が下手くそなことが原因だと思います。

一度、やりたいことをリスト化してスケジュール管理をしていきたいと思います。人生短いので、すこしでも楽しめるように時間の使い方を徹底したいと思います。

skies1557.com

campus-life.skies1557.com