ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

久しぶりのブログ更新!GW明けからひどい目に遭いました…

みなさん、お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりのブログ更新になります!!

 

GWの長期休暇明けに扉に挟まれて、右手の人差し指と中指の爪が剥がれると悲劇に遭いました。

爪がはがれることが初めてなので、びっくりしました。

想像していたより痛くはなかったですが、とても痛くてキーボードで文字を打つだけでも痛いです…(>o<)

にもかかわらず、仕事でタイピングするときは痛さをあまり感じないという不思議な体験もしました。(これが社畜というものなんですかね笑)

まだ、完全には治っていないですけど、痛みはだいぶひきました\(^O^)/

完全に治るには後2、3ヶ月かかりそうですが、気長に待とうと思います!!

Amazonプライムデー開催

Amazonプライムデーが2021年6月21日、22日の2日間開催されます。

skies1557.com

スカイズのブログ

skies1557.com

campus-life.skies1557.com