ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

iPhoneはまたしてもUCB-typeC採用せず…

USB typeC

今年も9月に新型iPhoneの発表がありました。

今年のiPhoneはiPhone12のマイナーチェンジレベルでしたね。あまり魅力的なアップデートがありませんでした。

そして、iPhone13はまたLightningケーブルを採用しました。私はこの点が一番Badポイントです。iPad miniはUSB-CにしたのになぜiPhoneは進化させようとしなかったのでしょうか。Lightningケーブルを未だに売り続けようとしているのでしょうか?私には理解できませんでした。

私の本音を申しますと、来年のiPhoneが今年と同じ性能でUSB-Cを採用しただけで、勝っちゃうと思います

来年はUSB-Cを採用したiPhoneがつくられることを期待します。