ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

過去のトラウマは消えない…ある日突然思い出して震える!!

f:id:skiesotter:20200711170721j:plain

今日は悪夢を見てしまいました…

私が研究室に配属(収容?)されていたときの思い出です。思い出という言葉がもったいないくらい嫌な思い出です。

朝10時に大学に行き、26時に帰宅するというシーンを思い出してしまいました。その後、電話がかかってきて先生に怒られるというさすがに事実にはない思い出まで追加されていました笑

なぜ、こんなシーンの夢を見てしまったのか考えてみました。たぶんは発端は土曜日の未明1:30から12軒のセールス電話がかかってきたことでしょう!

嫌な思い出と現在起きた嫌なことが合体して夢になったのでしょう。

多少嫌なことが起きても何事もないですが、過去のとても嫌な思い出があると多少なことでも引き金となってしまいます。

今嫌な思いをしている人は、我慢せず休みましょう!そして、病院に行きましょう!!健康が第一です!!!

 

campus-life.skies1557.com