ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

最近おいしいとんかつを食べていない…鹿児島の黒豚とんかつが食べたい!!

黒豚とんかつ

最近おいしいとんかつを食べていないなぁとふと思ってしまいました。

今年食べたとんかつといえば、スーパーに売られている出来合ものか社食で食べる衣しかないと言っても過言ではないとんかつだけでした。

私は愛知県育ちなので味噌カツも好きですが、ソースで食べるとんかつも大好きです。

私がソースで食べたとんかつで一番おいしいと感じたのは鹿児島の黒豚とんかつです!!

めちゃくちゃおいしかった。まさか、社会人になった途端、食べに行くことすら人目を気にしなければならない時代が来るとは思わなかったので、とてもなつかしく感じます!!

skies1557.com

コロナが明けたらおいしいものを食べに行きたいです。まずは、近場のチェーン店からリハビリしますかね!!