ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

自分が稼いだお金で世界最高峰の高速鉄道に乗車できる喜び!!

新幹線

昨日のブログで京都旅行に行きましたと書きました。

skiesotter.hatenablog.jp

名古屋から京都へは東海道新幹線を利用しました。

私事ながら自分が稼いだお金で新幹線に乗るのは初めてでした。

東海道新幹線といえば世界初の高速鉄道であり、現在でも日本の東名阪を結ぶ大動脈として大活躍しています。

この世界最高峰の乗り物に乗れるのはとても光栄であり、さらに自分の稼いだお金で乗れるなんてとても嬉しかったです。(なんかJRの回し者みたいですが何の関係もありません!!)

コロナ禍であまりお金を使う場面がなかったのでとても嬉しかったです。働く意義を見つけた気がしました。

さらに、仕事をがんばろうと思いました!!

skies1557.com