ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ふるさと納税の季節も到来!低所得者は18日にするのがおすすめ!!

今年も残り1ヶ月半となりました。

つまり、ふるさと納税を行わなければならない季節となりました。
ふるさと納税を行わないと来年の税金が高くなり、仕事のモチベーションが下がるので、必ず行いましょう。

今は税金を前払いして御礼品をいただき、来年は天引き額を低くしてあたかも年収が増えたような錯覚で仕事のモチベーションを高めましょう!!

また、ふるさと納税を「楽天ふるさと納税」で行えばポイントをもらうことができます。
義務である税金を払うだけでポイントがもらえるなんて、かなりお得ですね。

skies1557.com

上記の記事では、お買い物マラソンでのポイント荒稼ぎ方法を紹介していますが、何店舗もまわらないと行けないので、出費が大きくなります。

もう既にある程度ふるさと納税を行っている人や低所得者の人はあまり恩恵を受けられません。
1店舗だけならお買い物マラソンより「楽天市場ご愛顧感謝デー」にふるさと納税をした方がお得です。方法も「エントリー」をクリックするだけなので簡単です!!

お得な制度なので、必ず利用しましょう!!