ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

12月になってしまいました…2022年も終わります。

もう2022年も終わろうとしています。
今年掲げた目標も1つも達成せずに終わってしまいそうです。

今年何をしたかというと仕事、仕事、仕事ですね!
ブラック研究室を卒業してから、就職した環境が良すぎて天国だ!!と思ったけど、社会を知れば知るほど、特別優れた環境ではないことを知ってしまいました。

すると、途端に仕事が辛くなりました。
仕事が辛いことがわかったことが2022年の最大の成果になりそうです。

現実逃避をするためにたくさん文章を書きたいと思います!!

skies1557.com