ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

日向坂46・宮田愛萌さん卒業!彼女のおかげで御朱印集め始めました

卒業

ひらがなけやき2期生として加入した宮田愛萌さんが卒業されました。
(ライブ自体は去年を最後に出演していませんでしたが…)
渡邉美穂さんに引き続き2期生の卒業が続きますね…
もう5年以上になるので仕方がないですが、悲しいです。

私は加入直後の冠番組の自己紹介で宮田愛萌さんが趣味で御朱印を集めているのを聞いて、面白そうだと思い、御朱印集めを始めました。

熱量としては御朱印を集めるために旅行に出かえるまではいかず、旅行に行ったら記録として御朱印をもらえたらいいなというくらいです。

しかし、たまに御朱印帳を眺めると旅行の記憶がよみがえるので、この趣味を始めてよかったと思っています。

skies1557.com

そして、彼女はぶりっ子の2台巨頭の一人で、もう一人の柿崎芽実さんとは対照的な大人路線のぶりっ子でしたが、オードリー・若林さんに「課金してぇー」と言わしめるほど魅力的でした。

もっと番組での活躍を見たかったですが、卒業後のご活躍が楽しみですね