ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ペーパーライクフィルムの表面がつるつるになってしまったので買い替えました

私が愛用しているiPad Air4に張っているペーパーライクフィルムがつるつるになってしまいました。

あまり書き心地が悪いとは思っていませんでしたが、昨年購入したiPad miniと比較するとペンがツルツルして書き込んでいるという感覚が物足りなかったので、再購入しました。

張り替えると全く書き心地が違いびっくりしました。
ペーパーライクフィルムも消耗品ということを実感しました。定期的なメンテナンスが必要ですね…

skies1557.com