ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2次試験お疲れ様です!!しかし後期試験に向けたラストスパートが必要です!!

受験生の皆さん、国公立2次試験お疲れ様です!! あなたの実力を発揮することができたでしょうか。できたという方は合格発表の日にあなたの努力の結果が明瞭に表れるので、楽しみでしょう!! 実力を発揮できなかったという方は、とても残念ですね…今までの努力…

10年前の決断ミス!若者に同じ過ちは経験させたくない!!

大学入試の2次試験が2週間後に控えている今日、約10年前の不幸を思い出していました。(今年は土日が2次試験なのですね…かわいそうに…) 10年前の私の不幸は国立大学を前期も後期も不合格になったことです。当時の私は最低でも国立大学に進学したいと思って…

鹿児島行きたい!黒豚とんかつ食べたい!!

最近やりたいことは「たらふく食べる」ことです。 学生の頃より郊外に住んでいるので、人目を気にしないでたくさん食べられるところに行けることが少ないです。田舎ではなんとなく顔を知っているような知らないような人たちがたくさんいるので落ち着かないで…