ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!コロナのせいで外出ができませんね…

みなさん、お久しぶりです! 社会人となってほぼ1ヶ月が過ぎようとしていますが、右も左も分からない状態が続いています。いつになったら、右くらいはわかる程度になるのでしょうか?(;。;) 精一杯頑張ります!!若さと耐力が資本ですからね!!! 社会人となって仕…

一流は孤独を愛す!しかし、私の場合はコミュニケーションの欠如

昨日入社式が行われ、今日は出勤2日目です。新入社員はまず新人研修を受けるので、新入社員全員が1ヶ所に集結します。すると、最寄り駅から会社の施設まで大名ぎょうれるつができます。2日目になると、他の人たちが仲間を作り出し、グループが完成します。…

本日から社会人となりました!不安ばかりですが、頑張ります!!

みなさん、お久しぶりです。3月は全く更新していませんでした…(笑) さて、私は2020年4月1日に社会人となりました!本日の出来事を簡単に振り返りたいと思います。 18歳の若者が頼もしく感じた コロナウイルスの感染拡大により入社式が中止される企業が多い中…