ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の京都を楽しむならこのコースです!名古屋からの日帰りプラン!!

紅葉季節の名古屋からの日帰り京都旅をまとめました。 社畜の私は時間が惜しいので新幹線を使用して京都に急行です。(時間を費やして必死で稼いだお金で時間を買うという矛盾…) ひかり号のくせに混雑していたので、指定席を買ってもよかったと思いました…(低…

ふるさと納税の季節も到来!低所得者は18日にするのがおすすめ!!

今年も残り1ヶ月半となりました。 つまり、ふるさと納税を行わなければならない季節となりました。ふるさと納税を行わないと来年の税金が高くなり、仕事のモチベーションが下がるので、必ず行いましょう。 今は税金を前払いして御礼品をいただき、来年は天引…

紅葉を楽しみたいが仕事が忙しくてそれどころではない

11月も中旬になり、東名阪あたりも紅葉の季節になりました。 去年は京都で紅葉を楽しみましたが、今年は仕事が忙しくて行けそうにもありません。去年撮り貯めた写真を眺めながら紅葉を楽しもうと思いました。 skies1557.com skies1557.com しかし、歴史的な…