ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週も完全にダウンしました。仕事中心の生活になっています。

社会人2回目の師走はかなり忙しいです。1年目の時は先輩社員がたくさん助けてもらいましたが(ほとんどやってもらった)、2年目ではほんの少し任せてもらえています。 期待されているのですが、それに応えることができません。全然仕事が進まないですね…どう…

昨日は完全にダウンしてました…どうしたら仕事とプライベートの両立ができるのか?

先週は完全に家にいる間はダウンしていました。 「仕事しかやっていません」としか言えない生活でした。たった数時間しか残業していないのになぜこんなに疲れてしまったのか… 若いときにブラック研究室に収監されていたときにはもっと頑張れていたのに… camp…

月曜日から全力投球!1週間耐力が持つかな?

師走ということもあり月曜日からたくさんの仕事があり、ウォーミングアップもなく全力投球でした! 連休明けなので体力満タンなので乗り切れまいしたが、1週間乗り切れるか心配です。 まあ、体力がなくなっても走り続けなければならないですが… やらされてい…

やってしまった。またしてもブログ更新が途絶えてしまいました…

またやってしまいました。昨日のブログでメインブログを更新すると公言したにもかかわらず、更新しませんでした。 skiesotter.hatenablog.jp 今日できたことで良かったことは昼寝ができたことです。十分に休息を取ることができました。明日からの仕事に全力…

今週はブログを再開することができたので、この調子で継続したい。

メインブログの更新が途絶えていましたが、久しぶりに再開することができました。 本当は毎日更新しようと思っていたのですが、さすがに難しかったです。休日は毎日更新、平日は2日おきの更新くらいの頻度で行っていこうと思います。 とはいえ、今現在ストッ…

寝て起きただけで気持ちが180度変わっている芯のない男

昨日の夜には今日と良好にもう一度行きたいとブログに書きました。 skies1557.com しかし、今朝起きてみたら「寒いから家から出たくない。」という真逆なことをいう芯のない男です。 おはようございます。私が楽しみにしている週末がやってきました。外は寒…

京都の紅葉きれいだったな!もう一度京都旅行に行きたい!!

12月にかなり冷え込むようになりました。朝の寒さは厳しすぎて、布団が私を離してくれず朝活ができません。 そんなときふと思うことが、京都旅行に行ったときはちょうど良い天候で、紅葉もはじまっていていい旅行ができたなと思います。 また、こんなにきれ…

今年最後の月なのに出だしから失敗しました(>o<)

今日から12月です。もう2021年も残り1ヶ月しかないなんて驚きです。 あなたは何かを成し遂げられたでしょうか。私は何もできていません。 今年こそは今年こそはと思い続けていたので、最後の月だけでも全力で自己成長しようと思いました。 しかし、朝から寝…