ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人2年目が終わろうとしているのに全く成長していない

3月もあと4日で終了します。つまり、社会人2年目が終了し、3年目に突入しようとしています。 しかし、私は先週締め切りの仕事を終わらせることができませんでした。もちろん、事前には上司に伝えて、月曜日でも良いとお許しをいただいています。 とはいえ、…

年末も忙しいが、年度末も忙しい!!いつのまにかiPhoneSE3が発売されているし!!

みなさん、お久しぶりです。 平日には1度も更新できなかったので、1週間ぶりのブログ更新です。年度末はとても忙しいですね…社会人1年目はとても楽だった記憶があるので、格差に驚いています。 忙しいを理由にブログを更新できないというのはとても恥ずかし…

大学受験シーズン終了!合格した大学があるなら入学してから挽回!!

先週は国立前期試験の合格発表があり、昨日は国立後期の試験が終わり、ほとんどの受験生が試験を終えたと思います。 お疲れさまでした。 第1志望の大学に合格された受験生はおめでとうございます!!行きたかった大学で素敵な大学生生活を満喫できるようにしま…

3月初投稿が3月6日です…

みなさん、お久しぶりです! 3月を迎えてしばらく経ちましたが、今日が初めてのブログ更新です。 2月はブログ名を変えて、「ブログを頑張ります!!」と宣言しましたが、1週間もブログを更新しませんでした。 campus-life.skies1557.com こんなことで変われるのか…