ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休が明けてしまいました…私が連休にたくさん英語を読みました

例年にはない4連休が明けてしまいました。 もしかすると、来年もあるかもしれませんが、貴重の休みであることに違いありません。 そこで、私は連休中に英語学習を少しだけしました。 「社会人4ヶ月目に入りました!仕事以外に熱中できることを探さねば!! - 貧…

本日は涼しすぎて、熱があるのかと思いました…

今日はとても涼しかったですね!というよりも、寒いというほうが正しいかもしれなかったです。 あまりの涼しさに気温が低いからなのか自分に熱があるから寒く感じるのか何度も疑ってしまいました。 再びコロナウイルスの感染拡大が危惧される中、私が感染源に…

社会人4ヶ月目に入りました!仕事以外に熱中できることを探さねば!!

みなさん、お久しぶりです。約2ヶ月ぶりのブログ更新です。 仕事にも慣れ始めた(もちろん、先輩方の足を引っ張り続けていますが…)ので、趣味のブログを再開しようと思います。 ブログ更新の再開は何回宣言したかわかりませんが、更新し続けられるように頑…