ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のブログ更新記録 運がよくても人生は後2/3

みなさん久しぶりです。 今日で9月も終わりですね!2019年も残り1/4となるとびっくりですね!! 私は9月に20代を折り返してしまい、運良く平均寿命まで生きれたとしても人生の1/3が終わってしまったと考えるとさらにびっくりします!! 私は現在知床にいますが、…

やっと、5月の旅行のブログを書き始めました!まだ。姫路市観光はコンプリートです

世界文化遺産「姫路城」 すごく昔に、「西日本弾丸ツアー」と題して、関西、広島、そして、福岡、熊本、鹿児島まで山陽・九州新幹線沿岸を旅行したことを報告しました。 そのときは、「すぐに詳細を報告します!」と報告しました。できていませんでした。 し…

価格高騰が一段落した新型「iPhone 11」の魅力を語りました!!

今日の午前2時から行われたAppleの発表会で、新型iPhoneの発売が発表されました。 新型iPhoneの発売は9月の風物詩となっていますね! 新型iPhone11のラインナップ 新型iPhoneは3種類ラインナップされています。 「iPhone XR」のような明らかな廉価版とわかる…

私がおすすめする「サイフ」と「ゲームソフト」

今日は私がおすすめする「サイフ」と「ゲームソフト」を紹介します!! いずれも最新のものではないですが、長年使っていても満足するものですので、興味を持っていただけたら嬉しいです!! コンパクトサイフ「Note Sleeve」 私が今使っているサイフです。 私が…

2019年9月8日(September 8, 2019)

昨日は休日でしたが、大学に行きました。朝も早くて、夜も遅かったので、平日より学校にいる時間が長かったですね! 今日は、本当に休日なので、ゆっくり休みます!でも、今日の夜は台風が来るようなので、それまでには家にいるようにします!! Yesterday was a…

【New】2019年8月の人気記事を3つ紹介します!リライトしました!!

2019年8月にたくさん読まれた記事を3つ紹介します!! 多くの方に需要があるということなので、改善に改善を重ねて、記事の質と量を上げていかなければなりませんね!! とりあえず、今回挙げる3つの記事は、9月の初めにリライトしました!! Amazonの電子書籍「Ki…

2度寝しないためにどうすればいいのか…

今日は2度寝をしてしまいました。 9月から気持ちを入れ替えて、2度寝をしないと決めたからです。 ということは、3日目で断念したと言うことです。 三日坊主もできないのか(;。;) (否、3日目でできなかったので、一応できている!!うん、たぶん) なぜ、2度寝…

8月は最後の最後に力尽きた…9月は頑張る!!(フラグ立てました…)

私は、8月に「スカイズの奮闘 | 内定辞退して理系大学院生を続ける変わり者の生態」にて毎日更新を目指していました。 skies1557.com 8月の目標達成ならず… 目標達成のために、8月30日まで毎日更新していました。(8月30日の時点で結構危うかったですけどね……