ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一足先に年末年始休暇に入ります

私は昨日の26時に実験が一段落して今日から年末年始のお休みに入りました。 10日間は自分のために時間が使えます。帰省先でどれだけ自由にできるかが問題ですが、貴重な時間なので、有意義に過ごします!!! skies1557.com

今年もサンタさんが来ませんでした…もう15年以上来ていません!!

私は今年25歳ですが学生ですので、まだサンタクロースが来てもおかしくないと思っています。(サイコパス的発想) しかし、25日になっても枕元にプレゼントがありません。 サンタクロースも世界中を飛び回っているので、忙しくて私のところによる余裕がなか…

今週は早く帰れて嬉しいです!無給で午後9時ですけどね…

年末年始のお休みまで2週間を切りましたが、今週は早く家に帰ることができています! 本日はもう帰宅しました。最近早めに帰れて嬉しい— スカイズ (@skies15574206) 2019年12月18日 去年(2018年)の今頃は24時に帰られればよかった方ですが、今はそうではあり…

もうすぐ年末年始!実家には何日帰ればいいのかな?

もうすぐ、年末年始の長期休暇がやってきます。 とても嬉しいことなのですが、毎回疑問になることがあります。それは、何日帰省すればいいのか?です。 ゴールデンウィークにも同じ疑問を抱いている 実は今から半年前くらいにも同じ疑問を抱いています。 今年…

今年も残り半月…クリスマスまであと10日…

今日で12月15日が終わろうとしています。 今週末は3つの新規記事を更新しました。 skies1557.com skies1557.com skies1557.com 新しい記事も2019年を振り返る内容が多くなりました。 しかし、2019年何を成し遂げたかと質問されると即答できません。そんな自…

師走は忙しい!忙しいは二流が使う言葉…一流になりたい!!

今年の最後の月だから頑張ろう!ブログ1周年を迎えたので更新頑張ろうと気合いを入れてきましたが、忙しくて更新が滞っていました。 そんなときに、ねこひげ先生の「「時間がない…」時間汚染を防ぐためにはシングルタスクを徹底しよう - ココロクエスト~レベル…

ブログを始めて1年が経ちました!投稿した記事数と収益は?

本日(2019年12月8日)で私がブログを始めて1年が経ちました!本当は毎日更新を実現させたかったのですが、できませんでした。 一年前に投稿した記事は「スマートフォンの機種変更するときに注意すべきこと」です。リライト済みなので初めに書いた記事の原型をと…

11月の人気記事を紹介します!!12月はブログ1周年を迎えます!!

2019年も今月12月を残すのみとなりました!毎年ですが、時が過ぎるのがとても早く感じます!! 来年から頑張るではなく、残りの1ヶ月全力で頑張っていきたいと思います。 さて、今回は11月の人気記事を紹介します!! 第1位 Androidユーザーが羨ましく感じた新型…