ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日向坂46・宮田愛萌さん卒業!彼女のおかげで御朱印集め始めました

ひらがなけやき2期生として加入した宮田愛萌さんが卒業されました。(ライブ自体は去年を最後に出演していませんでしたが…)渡邉美穂さんに引き続き2期生の卒業が続きますね…もう5年以上になるので仕方がないですが、悲しいです。 私は加入直後の冠番組の自…

ポイ活は厳選して行わないと時間の無駄ですね…

私はお金がないので、一生懸命働いてお金を稼いでいます。そして、少しでも節約したいので、ポイントも集めています。 しかし、元から貧乏人なので消費額も少なく色々なサイトでポイントを集めても交換最低ポイントまで貯まらずに失効してしまうこともよくあ…

共通テスト終了して1週間!出願校決まっていない人は落ちます!!

共通テストが終わって一週間が経ちました。実力以上の結果が出た人もいれば、可も不可でもない受験生もいるかと思います。中には実力よりはるか下の得点しか取れなくて絶望している人もいるでしょう!! しかし、共通テストの点数は足きりがない大学ではほとん…