ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年もサンタさんが来ませんでした…もう15年以上来ていません!!

クリスマス

私は今年25歳ですが学生ですので、まだサンタクロースが来てもおかしくないと思っています。(サイコパス的発想)

しかし、25日になっても枕元にプレゼントがありません。

サンタクロースも世界中を飛び回っているので、忙しくて私のところによる余裕がなかったのかなと思って、26日まで待ちました。

しかし、26日になっても枕元にプレゼントがありません。

25歳児のところにはサンタクロースは来てくれないのでしょうか?働いてないからこそプレゼントがほしいのですが…

でも、よくよく考えると年齢が2桁になってから、サンタクロース来てくれなくなっていましたね

来年は社会人ですが、プレゼント来たら嬉しいので、サンタさんお願いします!!