ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ブログを始めて1年が経ちました!投稿した記事数と収益は?

ブログ

本日(2019年12月8日)で私がブログを始めて1年が経ちました!本当は毎日更新を実現させたかったのですが、できませんでした。

一年前に投稿した記事は「スマートフォンの機種変更するときに注意すべきこと」です。リライト済みなので初めに書いた記事の原型をとどめていませんが、一応初めての記事です。

www.skies1557.work

今回は1年続けたブログの記事数をまとめてみました。

 

メインブログ「スカイズの奮闘

私のメインブログです。2019年6月にWordpressの方で新たにブログを始めました。

ガジェットや旅行に関する記事を投稿しています。

対象は全世代ですが若者向け感が強いかもしれません

ブログ記事数:127記事

skies1557.com

学生向けブログ「負け組確定?理工系大学院生の実情

今理系代が院生ですが、そこまでに至る大学受験や大学生時代の後悔を書いています。このブログを読む方には同じミスをしてほしくないです。私を反面教師にして学生生活を謳歌してほしいです。

対象は中学生、高校生、大学生などの学生です!!

ブログ記事数:16記事

campus-life.skies1557.com

日記ブログ「貧乏大学生の生態

日常生活で感じたことを書いてある日記帳のブログです。

ブログ記事数:130記事

www.skies1557.work