ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

アニキに心を打たれました! 今年54歳とは信じられないです!!

人生で初めて同じ映画を劇場で2度拝見しました。

機動戦士ガンダム SEED FREEDOM】は、何度見ても価値がある映画だと思います。

まだ、この映画を見ていない人は急いで劇場に行くことをおすすめします。
公開から3ヶ月以上経過しているので、いつ公開終了してもおかしくないです。
(私の最寄りの映画館ではもう1日1回しか公開されていません…)
https://www.sonymusic.co.jp/img/common/artist_image/70008000/70008973/images/202312181912500.jpg

今日はガンダムの素晴らしさを語る勢いで、書き出しましたが、今回取り上げるのは【アニキ】です。

【アニキ】はシリーズはじめの主題歌から務めてくれましたが、今回の映画も【アニキ】の歌声で彩られています。

映画はじめのヤマト隊の出撃シーン、そしてラスボス処刑BGMと鳥肌を立たせてくれました。

映画で完全に虜になってしまい、最近アニキのPVをたくさん拝見しています。

特に【HOT LIMIT】は何度も見てしまいます。
現代ではあり得ない演出と歌詞がなんとも心惹かれてしまいます。
たくさんのものまね動画併せて楽しませていただいています。

youtu.be

まだ、劇場でアニキに鳥肌を立たせていない人はすぐに劇場に赴きましょう!!