ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

お久しぶりです!コロナのせいで外出ができませんね…

みなさん、お久しぶりです!

社会人となってほぼ1ヶ月が過ぎようとしていますが、右も左も分からない状態が続いています。いつになったら、右くらいはわかる程度になるのでしょうか?(;。;)

精一杯頑張ります!!若さと耐力が資本ですからね!!!

社会人となって仕事と食料買いだし以外の外出なし

外出自粛

とはいえ、リフレッシュは必要です。しかし、コロナの影響で外出することができません。

去年の今頃といえば、平成最後のお伊勢さん参拝に行っていました。

skies1557.com

しかし、今年のゴールデンウィークは行けそうにないですね…

本を読む時間が増加

読書

コロナの影響と会社員になった影響で家にいる時間がかなり増えました。大学院生の時は明るいうちに帰れることがなかったので衝撃的です。

家にいる時間が長いので、動画視聴時間と読書の時間が増加しました。

特に読書の時間はかなり増加しましたね!!

私の愛機「Kindle paperwhite」が大活躍です!!

skies1557.com

読んだ本の感想を書いていきたいのですが、うまくかけずにほとんど進んでいません。どんどん書いていこうと思います!!

一応形になったものを紹介!!!

skies1557.com

来週からはゴールデンウィーク!おうち時間を楽しむぞ!!!