ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

本日は涼しすぎて、熱があるのかと思いました…

今日

今日はとても涼しかったですね!というよりも、寒いというほうが正しいかもしれなかったです。

あまりの涼しさに気温が低いからなのか自分に熱があるから寒く感じるのか何度も疑ってしまいました。

再びコロナウイルスの感染拡大が危惧される中、私が感染源になるわけにはいかないので、何度も検温してしまいました。

何度検温しても、体温は36.5℃!平熱よりも若干低いくらいです。

熱がない(症状もありませんよ!)ので一安心ですが、手洗いうがい、周辺の消毒はこれからも欠かさずに行うように心がけようと思います。

ブログ記事

私が次の言葉を本で読んで、びっくりしたことを記事にしました。

「目覚めのコーヒーは逆効果」

この言葉に驚愕した人は次の記事を読んでほしいです!!

skies1557.com