ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ゴッドハンド輝のヒロイン・佐倉綾乃はかわいい!

ゴッドハンド輝

本日は2009年にドラマ化された「ゴッドハンド輝」のヒロイン・佐倉綾乃さんの誕生日です。

検索すると女優の佐倉綾音さんが出てきてしまうので、初見の方には発見されにくいでしょう。
とても穏やかで世話好きの看護師なので、本当の意味で白衣の天使を具現化した情勢です。
現実の看護師さんにもいらしたら嬉しいですけど、激務の中では難しいでしょう…
(私が入院していたときは八つ当たりされて痛い目に遭いましたが…私はご褒美とは思えない性格なので、早く退院したいと思いました。)

恋愛には疎い主人公・真東輝とは進展がなく嫉妬している姿もかわいかったですね。

私は最終話まで見届けましたが、コロナ禍に読みきり版の発売されていたことを知らなかったので、買っちゃいました!!