ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

年末も忙しいが、年度末も忙しい!!いつのまにかiPhoneSE3が発売されているし!!

疲労

みなさん、お久しぶりです。

平日には1度も更新できなかったので、1週間ぶりのブログ更新です。年度末はとても忙しいですね…社会人1年目はとても楽だった記憶があるので、格差に驚いています。

忙しいを理由にブログを更新できないというのはとても恥ずかしい話です。学生の頃に比べればはるかにゆとりのある生活をしているのになぜだろうと疑問に思います。

やはり、私は今まで環境のせいにしていただけで、自分に問題があることに気がつけていなかったのでしょう!来年度からは頑張ります!!(もうそろそろ20回くらい使っているかな笑)

あと、知らず知らずのうちにiPhoneSE3が発表され、金曜日に発売されていました。

私はリーク情報は知りつつも、今年初めにiPhoneSE2を買っています。そのため、あまり後悔という感情は沸きませんが、気分は良くないですね…笑

skies1557.com


とはいえ、リーク情報とは異なり、地味なマイナーチェンジだけでした。CPU性能が最新のフラッグシップモデルIPhone13と同等になったと言われても、SE2の性能でさえ持て余しているので関係ありません。

少し魅力的だったのはバッテリー駆動時間が少し伸びたくらいかなぁという感じ、今年初めにSE2を買った私の感想はSE2を早めに買っておいて良かったの言う感想です!!(値段も安かったし!!)

skies1557.com