ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

週末に新しい記事を5つ投稿できました!さらに、乃木坂世界旅も見れました!!

先週と先々週は全くブログを更新できなかったので、先週末は頑張って投稿しました。

先週は気合いを入れただけでブログ更新しなかったので…

 

www.skies1557.work

先週末に投稿した記事

スタンダードモデルスマートフォン「GalaxyA20」

私はハイエンドモデルのスマートフォンが好きなので、ハイエンドモデルのスマートフォンの紹介記事「【2019-2020年冬春】おすすめのハイエンドスマートフォン 」などを投稿してきました。

しかし、ガジェットに興味ない方はスマートフォンをできるだけ安く購入したいはずです。

そこで、約2万円で購入できるSamusungの「GalaxyA20」に関する記事を書きました。

skies1557.com

 

世界遺産『知床』旅行

9月に行った北海道旅行の知床に関する記事を投稿しました。

今まで見たことがない景色が広がっていました。ドライブは地獄でしたか、言ってよかったと思います。

skies1557.com

 

読書に関する記事

大学生になってからしか本を読まなかった者ですが、偉そうに読書について語っています。

skies1557.com

skies1557.com

金稼ぎに関する記事

アンケートモニターを利用したお金稼ぎについて書いています。外出先のスキマ時間を有効活用するなら、「キューモニター」がおすすめです。

skies1557.com

乃木坂世界旅も見ました

さらに、先週末は「AbemaTV」で「乃木坂世界旅」を見ました。

白石麻衣さんと松村沙友理さんのハワイ旅と先週末に配信された齋藤飛鳥さんと星野みなみさんのスペイン編を見ました。

大変面白かったので、是非見てほしいです!!