ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

9月のブログ更新記録 運がよくても人生は後2/3

みなさん久しぶりです。

今日で9月も終わりですね!2019年も残り1/4となるとびっくりですね!!

私は9月に20代を折り返してしまい、運良く平均寿命まで生きれたとしても人生の1/3が終わってしまったと考えるとさらにびっくりします!!

私は現在知床にいますが、真夜中は何もないのでブログを書きます。

凝ったネタは考えられないので、9月の振り返りを…

9月のブログ更新

ブログ更新

ブログの新記事の更新数は18です。

私の特徴として月末に失速して、月初めに気合いを再注入するということを何度も繰り返しています。

9月もそのような傾向になっています。

こうならないように気をつけていきたいですね。

 

9月に更新したブログの中でも、お気に入り記事を紹介します。

タブレット関連

本日2019年9月30日に3万円代前半で購入できる新型iPad(第7世代)が発売されます。

そこで、タブレットの便利さについて考えてみました。

私は生活にタブレットを導入して、生活スタイルがガラリとなったので、まだタブレットを持っていない人は導入してみてもいいのではないでしょうか?

skies1557.com

skies1557.com

こう並べるとアイキャッチ画像の選定が手抜きであることがバレてしまいますね…

 

料理

1人暮らし男子大学生の料理をブログにしてみました。

男臭い手抜き料理を見たくないかもしれませんが、料理が苦手めんどくさいという方の参考になるかもということで描いてみました。

私は焼きサンマが好きなので、おいしいサンマの焼き方を紹介!!

10月こそサンマの本当の旬ではないでしょうか!?

おいしいサンマが食べられることを楽しみに生きています(笑)

skies1557.com

旅行関連

旅行の感想を書けずに放置していたものを描き始めました。

書き終えてもいないのに、知床に来てしまっているのは内緒

とりあえず、姫路編と鹿児島のグルメだけは記事にしました。残りも忘れないうちに描きたいと思います。(フラグ回収にならないようにしなければ…)

skies1557.com

skies1557.com

skies1557.com

まとめ

私が9月に書いたブログを紹介しました。

気になったブログがあった方はもちろん、他にもブログを更新しているので、是非読んでくれると嬉しいです!!

skies1557.com