ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

私の運営しているメディアを整理します。

ブログ

今回の記事では私が運営しているメディアを整理したいと思います。

2018年(平成30年)の12月からメディアの運営を行っていますが、試行錯誤を繰り返した結果、新たに作成したブログや削除されたブログもあります。

2019年11月4日時点で更新しているブログやSNSを紹介したいと思います。

スカイズの奮闘

私のメインブログになります。基本的には雑記ブログになっています。2019年6月から本格始動しました。

取り扱っている内容は、パソコンやスマートフォンなどのガッジェトが多くなっています。ブログの運営内容についても記事になっています。その他もいろいろ取り扱っています。

skies1557.com

負け組確定?理工系大学院生の実情

理工系大学院に進学してしまった大学院生の実情について書いています。2019年9月から始めました。

私が言いたいことをまとめると「大学院は大学の延長戦ではない」ということです。

他に、大学入試対策や大学(学部)生活についても書いています。

campus-life.skies1557.com

貧乏大学生の生態(本ブログ)

私が初めて始めたブログです。Twitterの文字制限では収まらない、日常のつぶやきを書いています。日記テイストのブログです。

来月で1周年を迎えます。過去の記事も消さずに残してあるので、初期の有様も是非ご覧ください。

www.skies1557.work

Twitter(@skies15574206)

私が毎日更新するように心がけているSNSです。フォローを待ちしていいます!!

twitter.com

お問い合わせ

お問い合わせは以下の連絡先にお願いします。