ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

久しぶりの2連休にブログを〇記事投稿しました!!

おはようございます。

連休とはあっという間に終わってしまうものであり、既に連休明けの火曜日となってしまいました。次の大型連休はお盆休みになると思われます。

私もこの連休は珍しく2連休をもらったので、更新が止まっていたブログを久しぶりに投稿しました。

アマゾンプライムデー

三連休の最終日から今日にかけてAmazonで大型セール(AmazonPrimeday)が行われています。

AmazonPrimedayに向けてやっておくべきこと」を参考に準備をしたのですが、欲しいもののセールが行われていませんでした。割引率も去年に比べて小さい印象です。(たまたま、欲しいものが割引されなかったのでそのような印象になってしまったのだと思います)

今回はKindleアンリミテッドとOfficeのライセンス更新のみとなりそうです。

skies1557.com

 

長期夏期休暇に向けて

研究室配属前の大学生には2ヶ月の長期休暇があると思います。

当時の私はこの貴重な時間に気づかなかったため、無駄な時間を過ごしてしまいました…

若いみなさんにはそうなって欲しくないので、私の後悔を基に夏休みの過ごし方を紹介しました。ざっくりなので追々細かいことを紹介しょうと思っていますが…

https://skies1557.com/summer-vacation/

 

いまさらスラムダンクにはまりました

日本のマンガの代表と言っても過言ではない「スラムダンク」にいまさらはまってしまいました。

すごくためになるマンガだと思うので是非読んで欲しいです。

 

www.skies1557.work

skies1557.com

skies1557.com

 

次の日曜日は参議院議員通常選挙の投開票日

そして、次の日曜日は日本の未来を左右する参議院議員通常選挙の投開票日です。日本の政治の主導権を若者に引き渡す刻が来たことを示す絶好のチャンスです!

まだ、投票が終わっていない若者は今週中に投票(期日前投票、不在者投票)を済ましてしまいましょう!

skies1557.com