ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

10月の人気記事を紹介します!

ブログ 人気記事



11月になったので、10月の人気記事を紹介します!!

早速ですが、人気記事を見ていきましょう!!

 

第1位: Androidユーザーが羨ましく感じた新型「iPhone11」の魅力

10月も一番人気記事は「iPhone」についてでした。2ヶ月連続で1位です!!

私はAndroidユーザーですが、毎年9月はAppleの発表会が待ち遠しくなります。

周りにiPhoneユーザーがほとんどいないからかもしれませんが、まだ「iPhone11」を持っている人は見かけないですね。(ネット上では人気機種らしいですが…)

skies1557.com

 

第2位:Xperia5は原点回帰!XperiaらしいXperiaです!!

第2位もスマートフォンに関する記事です。

私が愛する「Xperia」の新機種についての記事です。Xperiaは近年血迷い続けていましたが、正気を取り戻したようです。

日本人に合う、コンパクト高パフォーマンス高価格すぎないを実現しています。

他社のハイエンドスマートフォン(iPhone11,Galaxy10+など)よりも価格が安く抑えれています。

skies1557.com

 

第3位:一人暮らしの朝食にカロリーメイトを取り入れてみました!!

第3位はまさかの「カロリーメイト」に冠する記事です。

みなさん、朝ご飯をどうしたらいいのか大変悩んでいるようです。それとも、10月は予期できる災害が多かったので備蓄食として、「カロリーメイト」が注目されたのかもしれません!!

理由はともかく、読んでいただいてありがたいです。

skies1557.com

第4位:Androidスマホ「Galaxy Note10+」に買い換えたい!!

第4位は「Galaxy」の最新機種に関する記事です。

私はスマートフォンの機種変更するときに、候補にするのはこの「Galaxy」か先の「Xperia」です。

今回の最新機種は「Note」を冠している通り、手書きメモが取りやすさを重視しているため、大型ディスプレイを搭載しています。(一昔前なら、小型のタブレットいってもよいかもしれません)

大きなスマートフォンがよい方やタブレットなどを使わずに1台だけ持ち歩きたいという方にはおすすめです。

skies1557.com

 

第5位:テレビなんかいらないですよ!テレビは時代遅れ!! 

毎回、人気記事にランクインしまが、順位が下がり続けています。私は家ではデスクトップパソコンとタブレットがあれば満足しています。

つまり、テレビはなくても暮らしていけますね!

skies1557.com

 

 

まとめ

10月の人気記事はスマートフォン関連が多くを占めました。10月はいろいろな新製品が発表され発売され出します。ガジェット好きにとっては嬉しい季節である反面、気を緩めると破産してしまう季節でもあります。

クリスマスもいよいよ近づいてきたので、スマートフォンの買い換えを検討している方は、是非10月の人気記事を読んで欲しいです。

今月もじゃんじゃん新しい記事を投稿していくので、是非ご覧ください!!

skies1557.com