ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

お久しぶりです。習慣は諸刃の剣ですね…

お久しぶりです。約1週間もブログ更新が滞っていました。

3連休明けの最初の平日である火曜日にYouTubeを見てしまったことが原因ですね。せっかく早く帰れた日もYouTubeを見てしまうという悪い習慣が身についてしまいました。

ブログを書くという習慣を取り戻したいと思います。

skies1557.com

campus-life.skies1557.com

 

追記

さらに1週間経ってしまいました。ブログを更新しなくなって約2週間です。そろそろブログを更新しなければなりませんね。

最近、朝早く起きても布団から出られないので、困っています。(←ブログを書かない理由を寒さのせいにするクズです)

今日からはブログ更新を再開します!!(←2度目の決意表明)

さらに追記

本日(2019年11月16日)に新しい記事を3つ投稿しました!!有言実行です!!!

skies1557.com

 

skies1557.com

 

skies1557.com