ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2020年2月16日】修士論文を印刷しました!後は寝坊せずに提出するだけ!!

2020年2月16日

2020年2月16日の出来事

本日は修士論文の印刷を行いました。昨日まで何度も見直しをしましたが、誤字脱字があること恐ろしくて印刷物で見直しをしていません…間違えに気づいたとしても、印刷し直す紙もインクもありませんからね…(印刷し直したことがバレたら確実に怒られる…)

明日は午前中に修士論文を提出します。提出できれば一段落つけることがでいますね…週末には口頭試問がありますが…

2020年2月16日のニュース

「坂道研究生」の配属先が決定

本日、坂道合同オーディションで合格したものの各グループに配属されていなかったメンバー(坂道研究生)の配属が決定しました。

乃木坂46に5名、欅坂46に6名、日向坂46に3名の計14名が正式に配属されました。(1名は学業に専念するため活動を辞退)

それぞれ、先に配属された坂道合同オーディションで合格したメンバーと同じ期になるそうです。1年以上正式に活動しているメンバーに就いていかなければならないのは大変かと思いますが、頑張ってほしいですね!応援しています!!

乃木坂46、欅坂46、日向坂46「坂道研修生」配属先グループ発表(各メンバーソロカットあり / 写真17枚) - 音楽ナタリー

2020年2月16日の更新記事

本日の更新記事は「大学生にパソコンは必要か?大学生のパソコンの使い道とは??」です。修士論文作成にはパソコンは必須でした。実験データ処理は言うまでもありませんが、ただの文章作成にも役に立ちました。書いたり消したりを繰り返したため、最終版の10倍以上の文字数を打ち込んだ気がします(笑)

大学生にはレポートや卒業論文作成以外にもパソコンが必要になります。詳しくは下記の記事をご覧ください!!

campus-life.skies1557.com