ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

乃木坂46アンダーライブ最高でした!林瑠奈さんの復活が待ち遠しいです!!

 

乃木坂46 林瑠奈 さざ波は戻らない

9月29日〜10月1日に開催された「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」は最高でしたね!

私は清松ファンなので、松尾美佑さんが座長だったこともあり、今までのアンダーライブより注目度が高かったです。
(愛知公演がなかったことが悲しかったですが…)

松尾さんらしく、アンダーメンバー全員にスポットが当たる構成が素晴らしかったと思います。
私個人としては向井葉月さんがagainstのセンターをしたことが印象的でした。
バラエティとは全く違う彼女の雰囲気がとても惹かれます。

話は変わりますが、本日は前回のアンダーライブ座長 林瑠奈さんの誕生日です。
今回のシングルでは休業されており、直接活躍は拝見できませんでしたが、他メンバーのエピソードや写真が時折公開されており、ファンサービスが素晴らしいと思います。

復帰が待ち遠しいですが、彼女のタイミングで復帰されることが一番だと思うので、ファンである私たちは気長に待っています。

20歳の誕生日おめでとうございます!!