ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

毎日、昼飯はインスタントラーメンになっている…



お久しぶりです。約1ヶ月ぶりのブログ更新です。
在宅勤務の際の昼飯は、インスタントラーメンを食べています。
なぜなら、かなり安くて手軽だからです。私はもうお湯をケトルで沸かした後、どんぶりにドライ麺を入れてお湯を注ぐだけです。(カップ麺と同じ作り方)
鍋でお湯を沸かす行為すら省くくらいなら、カップ麺でいいかと思われるかもしれませんが、カップ麺は高いのです。凡人に買うことはできないです。(昔、麻生元総理大臣がカップ麺は1000円だと思ってたとおしゃっていましたね)
そして、最近は休日でも調理するのが面倒くさくて、インスタントラーメンにしています。
そのため、インスタントラーメンの消費量が増えたので、いろいろなインスタントラーメンを買うようになりました。
最近のお気に入りは、九州の「うまかっちゃん」です。HKT48メンバーがよく紹介していましたが、愛知県ではあまり見ないので、食べる機会がありませんでした。
しかし、アマゾンで売っていたので、興味本位で買ってみました。食べてみたら、とてもおいしかったです!!
テガルを求めているので、ネギしか入れていませんが、とてもおいしいですよ!!
他におすすめの食べ方が教えて欲しいです!!