ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

本日は乃木坂46最後の2期生!鈴木絢音さんの生誕日!!

本日は乃木坂46最後の2期生である鈴木絢音さんの誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!!
最後の2期生ではありますが、既に今年の3月28日にグループを卒業されることを発表しています。
私は最初期から彼女を応援していました。
初めて出演した【乃木坂って、どこ?】では、飛行機好きな少女であることを後悔していました。
この時はバナナマンのお2人にいじられた時の万遍な笑顔が印象的でした。
今でも飛行機好きは変わらずで、お仕事につなげていました!!若いのに素晴らしいです!!
2010年代後半では、彼女の謙虚な性格と偉大な先輩がたくさんいたため、あまり目立つことはありませんでした。
しかし、時折出演する冠番組でとても印象的なシーンを残していたので、出演数の割には記憶に残っています。
鈴木絢音さんが活躍しだすのは2020年代に入ってからでしょうか?
彼女がとても垢抜けて、美の暴力ともいうべき容姿を完成させた時からです。(デビューの時からかわいかったですが…)
表題曲のすべてのポジションが踊れるという武器で歌番組によく出演したのが、人気向上のきっかけだったと思います。
その後は、後輩からも慕われ、選抜常連に!そして、福神入りを果たしました。
1期生が全員が卒業発表して、これから2期生が率いる乃木坂を1年ほど拝見できると楽しみにしていました。
しかし、2期生最後である鈴木絢音さんも卒業を発表されました。
最後の選択も実に彼女らしいものだと思いました。とても残念ではありますが、彼女が選択した道を応援したいと思います。
そして、彼女は国語辞典を愛読書としている文学少女であります。
彼女のブログを読んでいただければ、わかると思いますが、とても言葉遣いに特色があります。私はとても好きな言葉の紡ぎ方です。
そんな、彼女が執筆した本が3月7日発売されることになり、とても楽しみにしています。
あと、3週間ほどしかありませんが、乃木坂46鈴木絢音さんを応援したいと思います!!