ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ガンプラを久しぶりに作ったら、可動域の広さにびっくりした

今週末は久しぶりにガンプラを作りました。
作ったといってもまだ途中なので作っているというのが正しい表現です。
ガンプラを作るのはもう10年前のことです。
おじさんたちが接着剤がなくてもプラモデルができるなんてすごいと騒いでいましたが、今の私は可動域が広いことに驚いています。
外部装甲がフレームの動きと連動して、動いていたのでびっくりです。
キラ・ヤマトストライクフリーダムガンダムも同様の機構だったのかなと勝手に少し興奮してしまいました。
ただ、ガンプラは作るのは楽しいけど、完成品は邪魔なんだよな〜
どうしよう!!