ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

テレビない生活8年経ちますが、必要と思ったことがないです

テレビを手放して約8年が経ちますが、テレビが必要だと思ったことはないです!

テレビ番組を全く見ないというわけではないですが、現代ではネットで配信されているので、観たい番組は視聴することができます。

そのため、狭いワンルームにテレビを置くスペースがあれば、作業用のデスクを置きたいです。
今もデスクは置いていますが、倍くらいの大きさのデスクが欲しいですね!

skies1557.com

ただ、私がテレビを手放した時代から、さらに時代が進んでネットが使えるAndroidOSが搭載されたテレビもたくさん増えてきました。

パソコンを全く使わない人だったら、YouTubeNetflixが使えるテレビだけを揃えるのはありだと思います。
でも、パソコンを普段使いする人は、重複するので、パソコンだけで十分だと思っているので、私はほしいと思っていないです。

テレビがいる要らない議論はパソコンを使うか使わないかと大きな関わりがあると思います!!