ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

20年待たされましたが、待った甲斐があった映画でした

https://www.gundam-seed.net/freedom/assets/img/common/visual/main3.jpg

久しぶりの映画でした。
公開から約2ヶ月が過ぎますが、見にいきました。

2004年の運命から20年待たされましたが、待った甲斐がありました。

<<以下ネタバレ含む>>

不沈艦と呼ばれたアークエンジェルが沈んでしまったことはとても悲しかったですが、クルーの反撃劇が惹かれるものがありました。

オーブも中立国を貫く覚悟ができて、銃口を向けられたら即時にカチコミするあたりかっこいいですね。
20年前は日本モデルの国かと思っていましたが、スイスだったようですね。
日本がカチコミするとは思えないので、

とても良かったのですが、戦闘シーンが速すぎて目が追えませんでした。動体視力が劣っているのか…

早くコマ送りで視聴したいので、円盤化や配信をしてほしいです。

www.gundam-seed.net