ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

やってしまった。またしてもブログ更新が途絶えてしまいました…

f:id:skiesotter:20200711170721j:plain

またやってしまいました。昨日のブログでメインブログを更新すると公言したにもかかわらず、更新しませんでした。

skiesotter.hatenablog.jp

今日できたことで良かったことは昼寝ができたことです。十分に休息を取ることができました。明日からの仕事に全力で取り組めそうです。仕事はやりたいことだったとはいえ、思い通りに進まないので地震がなくなりますが、全力で取り組むのみです。

あと、日向坂46の「世界にはThank you!が溢れている」をエンドレスで聴いていました。いい曲ですね。センターは休業中だったので、久しぶりに映像で拝見できて幸せです。

youtu.be