ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今年最後の月なのに出だしから失敗しました(>o<)

f:id:skiesotter:20200711170721j:plain

今日から12月です。もう2021年も残り1ヶ月しかないなんて驚きです。

あなたは何かを成し遂げられたでしょうか。私は何もできていません。

今年こそは今年こそはと思い続けていたので、最後の月だけでも全力で自己成長しようと思いました。

しかし、朝から寝坊いたしました。もう、私は変われないのかなと自己嫌悪に至っています。帰省するまでの約1ヶ月何かを成し遂げたい!!