ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今週はブログを再開することができたので、この調子で継続したい。

f:id:skiesotter:20190620073453j:plain

メインブログの更新が途絶えていましたが、久しぶりに再開することができました。

本当は毎日更新しようと思っていたのですが、さすがに難しかったです。休日は毎日更新、平日は2日おきの更新くらいの頻度で行っていこうと思います。

とはいえ、今現在ストックがないので、明日の休日はブログ作成に勤しみたいです。書いているときは楽しいけど、読み返すと反吐が出るほど下手くそな文章で自分が嫌いになります。

書き続けることが成長への近道だとは分かっており、色々コメントいただけるとさらに急成長できると思っているので、コメントいただけると嬉しいな!!

 

今週のブログは先週京都旅行に行ったので、その旅日記ですね。

紅葉シーズンの京都の魅力を語れるように必死に綴ったので、ご覧ください!!

一言で言うと、紅葉シーズンの京都は美しいと言うことですけど、これを文章と写真で表現するのは本当に難しいと実感しました!!

skies1557.com

skies1557.com

skies1557.com

skies1557.com

今のところ4記事ですが、まだ1日目の午前だけなので合計10記事くらいつくるつもりです。コメントを反映しながらブログを書きたいので、コメントお願いします!!