ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

参議院議員通常選挙の不在者投票に行ってきました。

私は今日(2019年7月18日)に参議院議員通常選挙の不在者投票に行ってきました。本来なら実家に帰って投票すべきなのですが、研究が忙しく帰る時間がなかったので不在者投票という形で選挙に参加してきました。

私の一票で若者向けの政策が行われるための支援ができたのなら幸いです!!

skies1557.com

若者こそ選挙に行くべし

選挙に行っても何も変わらないという人が多いですが、みんながそう思っているから何も変わらないのです。

選挙に行っても何も変わらないかもしれないが、権利があるのだから投票しようとみんなが思えば、変わります。

選挙の重要性については「参加するだけで意義がある参院選」に詳しく書いてあるので、是非ご覧ください!!

skies1557.com