ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2020年2月23日】休息は束の間…退去の準備で大忙し

2020年2月23日

2020年2月23日の出来事

修士研究が修了したということは、退去しなければなりません。この退去がかなりくせ者で、準備が非常に面倒くさいです。

まずは、書類を仕分けをしなければなりません。就職・奨学金返済に関わる重要書類必要ではないけどとっておきたい書類個人情報が書かれたいらない書類個人情報が記載されていない書類に仕分けました。

そして、個人情報が記載された書類に関しては、適切に処理しなければならないので、シュレッダーで裁断しています。これだけで45Lのゴミ袋が5つ分もあります。(まだ終わっていないという…絶望…)

シュレッダーさん頑張ってください!!!

skies1557.com

2020年2月23日のニュース

新型コロナウイルスの感染拡大に関するニュースばかりですね…死者数・感染者数が増加しているので注意が必要です。

やっと、研究室から解放されたのに寝込みたくはないので、体調管理には気をつけます!

マスクほしい!!

2020年2月23日の更新記事

本日の更新記事は「【2020年2月第3週更新記事紹介】大学受験生に向けた記事が多い 」です。

大学受験と入学準備のための記事をまとめました。

2月25日は国立2次試験です。普段通りの力を出し切りましょう!!

skies1557.com