ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

【2020年2月24日】大学で何を学んだんだろうと自問自答した日でした

2020年2月24日

2020年2月24日の出来事

本日も、退去のための準備をしていました。大学のレポートやレジュメがたくさんできてきて、こんなに勉強したのに全く頭に入ってないなと後悔しています。この6年間何をしていたのだろうと思ってしまいます。しかも、家賃や授業料いろいろ考えたら約1000万くらいかかってるのになと思います。

明日の2次試験に挑む受験生は大学進学後にこんな風にならないでね

2020年2月24日のニュース

本日で、日本テレビ系列の昼番組「ヒルナンデス!」でオードリーさんが椅子を壊してから4年になるそうです。

壊れない椅子を壊すという衝撃は今でも忘れません。

ちなみに、オードリーさんと共演している日向坂46の渡邉美穂さんの誕生日でもあります。おめでとうございます!!

2020年2月24日の更新記事

今日の更新記事は「試験日当日は朝食なども普段通りに!合格の鍵は平常心をいかに保つか!! 」です。

国立2次試験を明日に迎えた受験生にメッセージを書きました。このメッセージを読んで、平常心で試験に臨んでくれたら嬉しいです。

私は国立2次を受けてからすでに6年も経ちました。時の流れが早くてすごく恐ろしいですね

campus-life.skies1557.com