ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

人生で始めてアップル商品を買うことを決意しました!!

iPad

私は人生で初めてiPadを買う決意をして、注文を完了させました。

今までアップル商品は高すぎて凡人である私には手が出せないガジェットでした。

しかし、2021年は色々なことを勉強したいと思っているので、その勉強道具として必要だと思うiPadを買うという投資をしました。

やはり、iPadとApplePencilの組み合わせで生まれる次の特徴は、勉強には欠かせないかなと思っています。そのため、後悔はしていません。

  • ノート代わりになる
  • Kindleなどの電子書籍やPDFに書き込みができる
  • 外出先でブログが書ける

2021年はiPadを使いこなして、実りのある年にしたいです!!

脱3日坊主!!

skies1557.com