ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

ついにきてしまいましたTOEIC試験日!スコア上がっているといいなあ←他人事感

英語学習

本日(10月25日)はTOEIC試験日です。

コロナ蔓延かつ社会人になって初めてのTOEICです。

社会人になって座学ぽい勉強をしなくて済むと思ったけど、TOEICスコアが低すぎて苦言を呈されたので、勉強を始めました。

勉強はもう無理だと思ったので、少し違う勉強法を取り入れました。それは英語多読です。

skies1557.com

そして、英語多読を継続して実践してきました。

skies1557.com

skies1557.com

そして、最近スランプも迎えました…動揺して日本語も間違えました。

そしてそして、レベルを下げてスランプ脱却

そしてついにこの日を迎えました。今日は午後から試験なので、結果が出るように頑張ります。

TOEICは英語能力も問われていますが、2時間集中しきるという集中力も問われていると思うので、頑張ります。