ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

今日から社会人2年目です。初日から慌ただしかった!!

f:id:skiesotter:20210328193122j:plain

今日から4月となり、新年度がはじまりました。

組織編成もあり、知らない人が増えました。一から人間関係をやり直す必要があるのが辛いですね…

そして、今日の発見は仲間が多かったということです。

私はコロナ禍で入社したので、テレワークが推奨されており会社にはあまり人が多くありませんでした。

しかし、年度初日ということもあリ、多くの先輩方が出社され、すごく賑わいでした。(ソーシャルディスタンスの確保は意識しています。)

名簿で人数を把握していても、いざ目の当たりにするとその多さにびっくりしました。

今までの仲間はもちろん新たな仲間から1年学ばせていただきます!!

skies1557.com