ブラック環境から脱出して幸せをつかみ取る!!

ブラック研究室から脱出し、社会で幸せになる男のブログです

とうとう梅雨が明けて、夏到来ですね!いきなり暑すぎる!!

夏到来

先週は毎日夕方落雷と豪雨がありました。そのため、帰宅タイミングが難しくかつジメジメしてて不愉快な週でした。

しかし、週末で東海地方の梅雨が明けました!!

今年の梅雨は過去最長の長さだったようですが、ずっと雨が降っているというよりもゲリラ豪雨がよく降る梅雨だったので長かったという印象はなかったですね…

さて、例年梅雨が明けると30度を超える真夏日が続きます。今年も例外なく気温が30度を超えて真夏日でした。

室温は34度でめちゃくちゃ暑かったです。いつも休日の楽しみでもある昼寝から覚めると汗だくでした…

エアコンつけたいけど、あまり得意ではないです。

なぜなら、仕事中は冷暖房がないので、快適な温度に慣れてしまうと、仕事中に死にそうになるので…

外仕事が多い方は休日にエアコンをつけたりしますか?知りたいな!!